« ニノバトン | メイン | 北沢タケシ@Ns’あおい »

どうにか

イベントも終了しました。
週末は久しぶりに昼まで寝てから、WaTと翌日は朝からチケット取りに参戦、その後帝劇へ行き、SHOCK観劇、お友達とお茶しておしゃべりしたりちょっとじっくりまったり過ごせて楽しかったです。

帰宅したら、HDDタイマーが入ってないじゃん(泣)
そして、堂本兄弟の時間が違っていたことに今まで気づかなかった
相当疲れてたのかなぁ~。そうですK-1が録画されてましたよ

今朝は体調悪くて、午前休。
鎮痛剤のおかげでなんとか落ち着きました。

一言お返事

樹ちゃん>書いてみましたけどあんなのでいいのかしら? ご期待に沿える内容じゃなかったかもー。ごめんね。