« 何事なの?砂の嵐(BlogPet) | メイン | 無理だ。後で見る »

祝!デビュー

デビューなんですね。店頭に並んでいるCDを見に行くこともなく、帝劇に行ってしまっているので本当に実感がないです。今日、自宅に届いているであろう膨大なCDなどなどの山をみて、車でCDがかけられて(DVDがみられるナビではないのでー)、実感するのかもなぁ。

19日に10時間ドライブしたとき、∞、SHOCK、NEWSをリピートしていて、これにKAT-TUNがあったらなぁとは思いました。それが実現できるのはうれしい限り。いっそ週末のNEWS名古屋に車で行っちゃおうかなぁ。一人だから無謀かな。時間にとらわれないから 車好きなんですけどね。運転は苦にならないから・・お酒飲めないのがつらいけどさ(笑)