« 祝!デビュー | メイン | サンディエゴ »

無理だ。後で見る

このドラマは私には無理かも。今の時期は特に・・・後で見られるかなぁ(^^;
以前にも書いたけど、高校時代の友達のお兄さんがまさにこういう感じで亡くなっている。。。のですよ。いろいろとシンクロしちゃう部分もある。
 あと、先週なくなった叔父。1ヶ月前までは何の影も無かった肺に、1ヶ月間で腫瘍が2つ、そこから一週間で真っ白な肺に・・・。もう、信じられないはやさでした。
なんてことがあったばかりなので・・・。多分2時間見続ける自信が無い。

ちょっと早送りで見たときに、アー無理かもって思った(^^;

正直、ドラマって・・。こういうのをドラマにするのってどうかなぁっていう思いもあるんだよね
美化できるものじゃないし、本当に大変だし、辛いし・・・。
ドラマ化に対してちょっとした拒否反応もあったりする。

私が中学生のときに亡くなった叔父も、骨肉腫が脳に転移していた。
子供が生まれたばかりで、まさに「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」に近い状態だった。
でも、ドラマみたいに美化できるものじゃないし、本当は凄まじい・・・。
だからねぇ、ついつい・・違う意味でも駄目なんですよね。

アー言うのを見て感動して泣く自分に”感動”みたいな
感動に"感動”しちゃう・・んじゃん?
と捻くれ者なので、そういうことが苦手なんです。