« 無理だ。後で見る | メイン | NEWSコン@名古屋 »

サンディエゴ

まとめて読みましたゲームニッキ♪ ちょっとドタバタしていたからさ。

まず、サンディエゴ:ペトコパーク (PETCO Park)ですか。いいなぁ~私も行って見たいよ。
サンディエゴで大リーグを見たとき(あのときは、ジャック・マーフィ・スタジアムだった)鳥肌立ったもんなぁ。 今の会社に入ってからは、US出張のたびに、大リーグの日程とにらめっこ。チャンスがあれば同僚さそって野球観戦♪  ほんとう、まじめにニノがうらやましいわ

そしてドライブですか。私も逆ドライブしたよ。
アナハイムのディズニーランドに行くために、サンディエゴからドライブしました。
ニノのニッキでそんな懐かしい思い出がよみがえったりしてた


さてさて、それから、”だって、子供と夕食食べたいジャン”ってね。
そうなのよ、私が出張してるときも、確かに彼らは早く帰宅する。
でも、7時にオフィスに行ったら、もうお仕事してるからねぇ
しかも集中力がすごい。私ら出張族も負けじと6:30、6:00と出勤時間を早めたことがあったな。
おかげでその出張は、17時以降に映画を観たり、ゴルフの打ちっぱなしにいったり、買い物しまくったりとUS Lifeを満喫したりしてました。
日本に帰ってもこのリズムを続ければ1日が有効だよなぁと思いつつ、気づくと遅い10時出社になれちゃっている。

アバウト!まぁ、まさにそうだよね。
でも、私は結構それが気に入ってたりするときもあるし、苛つくときももちろんある。
私は嫌いじゃないな。住んだら大変なことはたくさんあるんだろうけど。。