« サンディエゴ | メイン | Shock観劇 »

NEWSコン@名古屋

いってきました1泊2日。名古屋・・。

久しぶりの名古屋(っでもないか、V6コンで12月にいったもんね)
でも、名古屋駅は久しぶりなのよ。この前はBy Carだったからさ
名古屋の人の多さにびっくり!! マジに混雑してますねぇ~

土曜日は1部に小山君ファンの方に一緒に入ってもらいました
ありがとうねぇ、Hちゃん。お友達紹介してくれて!>私信
2部はお知り合いに譲ってもらって一人で鑑賞。
両方ともカミテ側とシモテ側だったけどかなり見やすかった。
亮&慶の曲は1部がどんぴしゃに亮側だったので、かなりウハウハでした。
素敵だ(はーと)

日曜日(2日目)
1部は、○ちゃん、Nちゃん、Yさんとご一緒
え~~というような席を○ちゃんが取ってくれました。
ちょっとビックリだ。大阪のラスト@1月みたいで、かなりやばかったよ。
2部は、ちょっと凹むというか、むかつくことがあったけど
あまりの亮のテンションの高さに帳消しになるような感じだったな

以下ネタバレです

でも、あいつは”イノ○ラ”か
はぁ、結局同じ系統がすきなのかねぇ~私。
イノちゃまはあそこまでお下品じゃないけどね!え?亮が下品??うーん、下品というのは単語が違うかなぁ~。 はじけるのはかまわないけど、ちょっと引いちゃった。。笑
あれなら”安達由美”のスクール水着のほうがいいかもね(って、おいおい)

お尻見せてキャーキャー言われてるのを喜んでるって。。苦笑

まぁ、外周に投げ入れてきたタオルやうちわをわざと違う人に向かって投げてしまうような姿は、もう最高に好きだけどね。。(笑)

コンサートは、彼らの奮闘、頑張りぶりがすごくわかる感じだったな。
追加コンってこともあって、基本的な構成自体は冬コンだけど。
善と悪が、SUMMARYダイジェストになったかな
ソロは変わらないし、ダイジェストで”みはり”が聞けたのが嬉しかったな
Love Songの手越と山下くんのはもりで泣けちゃったのはなんだろう。。な
山下さんファンには、どう思ったのかは微妙なのかもね (^^;
その人の曲を他の人に歌われるときって、微妙に感じること多いからさ~。

「サヤエンドウ」がかなりエンドレスで回ってます。
脳内リピート中(笑)
あのフリもかわいいしねぇ