« NEWSコン@名古屋 | メイン | 必要なのは地位と名誉(笑) »

Shock観劇

SHOCKも2日後には千秋楽!
ってことで、観劇してきました。

今日は2階席の上手サブからの鑑賞。あぁ、前の人の頭(1階)で何も見えないことがなくていいわぁ。
ストレスないです。照明効果も見えるし、全体みえるし。。。やっぱ好きだな。

光ちゃんの頬のこけ方のすごさにちょっと絶句。2ヶ月公演はやめようよー。
リボンのフライングも、リボンがかなり絡まっていたので心配だったわ。
一度腕がリボンから外れてうまく飛べなかった公演を見ているだけに、ひやひやだった。
大太鼓も疲れモードでしたなぁ(^^;

パナがヤラちゃんにアイスを奪われて泣く真似するのがかわいかった
光ちゃんがアイスクリーム自体を握って、あれ?握っちゃったって手を見るのがおかしかったな

あと2日、無事に駆け抜けてください。