« 地球ゴージャスな夜 | メイン | KAT-TUN@広島 »

TOKIOコン

日付詐称で書いてます。今は、広島帰宅後月曜1:40(am)

TOKIOコンに行って来ました。
さすがに余力がなくて、31日ラストだけに参戦。

それでも、気持ちが明日の広島にいってしまっていて、真剣に見られない。騒げない。体力を温存したくて、ついつい座ってみてしまったり(アリーナだったのに)~。立ってるのがしんどかったのも本当にあったんだよね。余り体調よくなかったから・・・。

構成は、かなり好きかな。
バンド好きなんで、あーいう構成は嫌いじゃないです。
しいて言うなら、Yesterday'sは智也の声で聞きたかったかな。山口くんの声は、透き通りすぎて・・・好きなんだけど、あの歌のイメージとしては、智也のほうが好きなんです。それだけ・・・。
「君を想うとき」は、不謹慎にも智也じゃなくて違う人が歌ったシーンが残像として残っていて、フラッシュバックしちゃったよ。・・・
 アハハ、それぐらい印象的だったのよ>Lちゃん

もちろん、智也の声での”君を想うとき”も大好きだよ。だから、鳥肌たって聞いてました。
T2も、やっぱいいねぇ~。

私の席から、なんとかMAと相葉ちゃん、翔くんのでこから上ぐらいがみえた。途中Five(上里君以外)がいるのがわかって、かなり興奮した(あれ?FIVE好きらしい)
やーん、うれしい~って叫んでいた自分がいましたです。
座って見ながら、パナが曲を口ずさんでいて楽しそうだったな。かなり、MCとか笑いながら見てましたね~。

コメント

わー。私は2階だったので途中の様子はわからなかったからパナの様子少しでもわかって嬉しいです。(ライブを楽しめたのでよかったんですが) スクリーンに映っただけしかわからなかったのでリッキーは?リッキーは?って思っちゃってました。

楽しんでましたよ。
MAもアッキーいませんでしたね(^^;
下段にFIVEの3人(上里くん以外)がいて、段の上にヤラ・パナ・町田でその後ろに翔・相葉がいましたよ。パナの斜め後ろに翔くんがいて、かなりニコニコノリノリでしたよ。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)