« TOKIOコン | メイン | おにいちゃん 誕生日おめでとう »

KAT-TUN@広島

ただいま(笑)疲れましたー。でも、本当に心地よい疲れというか、楽しかったのでよし!です。

ちょっと、悔しいけどかなりいいんじゃない? KAT-TUNコン。。
ご一緒した、お二人は私が淳之介ソロにどんな反応するか心配していたみたいですが・・・。
”あり!”ですね。
だってさぁ。。かなりいいよ、淳之介(笑)
ってことで、やられまくって帰ってきたらしいですわ。

「そりゃ、牢屋のダンスの発展版ぐらい、思いっきり踊って欲しい」ってのはあったけどさ。
チャイニーズでも、アニメソングみたいでも、ポーズ決めてるほうが多くて踊りきってるとはいいきれなくても、素敵だし、可愛いからいいんだもん。

今回の構成は、好きですねぇ。
ドーム見たとき、ちょっと凹んだのですが・・。やっぱ、彼らはちゃんとやってくれますよ。

・ピカピカⅡもあるし
・ノーマターマターも忠実だし(笑)
・”Happy”コスプレは、”Anego"黒澤くんにやられまくりだし
・”亀田”聖さんからは、外周一周ダッシュで逃げ延びられたし
・アニメソングでチャイニーズだけど、竜から離れられないけど・・・(笑)
何より、淳之介自身が楽しんでて、見ているほうが嬉しくて仕方ないですわ。
ほんと、いい感じなんだよねぇ~~。

まいったなぁ~かなり違う悩みがたくさん出てきましたよ。
どうしよー。どうしよぅ。