« KAT-TUN@広島 | メイン | ラジオ~(泣) »

おにいちゃん 誕生日おめでとう

1日遅れちゃったけど。
覚えてはいたんだよ・・・。

おにいちゃん、お誕生日おめでとうです♪
仲良し同級生で父の野球部の教え子だった人なんだけど、なんとなくいろんな相談ができて”おにいちゃん”って呼んでいた。
父がなくなった時も、通夜に都心から駆けつけてくれて、朝方まで付き合ってくれたよね。。。
いろんな思い出話してくれて、私が泣きはらさないように・・。半分笑わせるようにいろんな話をしてくれた。そういう暖かい思いはすごく感じたよ。 言葉にできなかったけど、ありがたかった。
いつもいつも、おにいちゃんやSちゃんとかに遠くから見守られて、支えられている気がします。

おにいちゃんも楽しい1年を過ごせますように♪