« おにいちゃん 誕生日おめでとう | メイン | My Revolution »

ラジオ~(泣)

むーりーだー。
AMラジオって何ですかね??
本当に泣きたくなりますわ。
携帯ラジオを持って、家の中を歩き回る。断念してベランダに出てみたり、外に出てみたりしたが・・
結果は「がーぴーがーぴー。ざーーーーー」だよ

お風呂場のそばと和室のところがかろうじて聞き取れるかなぁってぐらいです。
断念しそうだ。
毎日23時に自宅にいるなんてありえないしー。
仕事でいつも会社にいる時間だしねぇ

他の部屋は、全部TVかなにかがついていて、その電波のせいなのかなぁ~。
どこにいっても駄目だもん。もう泣きたいよ
がーん、淳之介の声聞かせてください。おねげーします