« My Revolution | メイン | KAT-TUNスタイル第2回 »

KAT-TUNスタイル第1回目

結局ベランダに出て、凍えながら聞きましたよ。。笑
ホント珍しい組み合わせなんでー。
いまだにうまくできんのかって?これやっててー

でもかなり慣れてませんか??

もちろん記念すべき第1曲は
KAT-TUNのデビュー曲で「Real Face」

初日ってことで、あらためて自己紹介しておきましょう♪

週の初めは、”このラジオの聞き方”を決めていこう
・ハーブティをかたむけながら(By淳之介)
 >>深夜にハーブティはないな・・と自分でつっこんでた
・吹き矢でラジオのスイッチオン(By聖)
 >>壊れちゃうから・・・笑
・イナバウアーを聞きながら(By聖)
 >>荒川さんぐらいしかないんじゃない?(淳)
 >>荒川さんだってしてないだろう(聖)

お互いどうかえしていいかわからないって・・・(^^;
そのわだかまりをなくしていこうってさ。
でも、実はこの二人かなり合ってる?
二人の会話が面白いんだけど・・・。
ちょっと楽しみになってきました。

淳之介の声がこうやって流れてくるだけでも、マジにうれしいねぇ
ドキドキですわ。

そして、さばをさばこう!って 初日から出ちゃったよ。

とりあえず、タイマーもないし、小さいラジオとMDをつなげて家の中歩き回り、ベランダに行ってなんとか受信した状態なので、これからどうしようか考えなくてはな。
出先のときはどうしたらいい??? うーん、悩ましいよ。
毎日、飲んでもこの時間には帰宅?
 それはありえない話だしなぁ
ふぅ。。どぼじよ