« KAT-TUNスタイル第1回目 | メイン | サンディエゴ(BlogPet) »

KAT-TUNスタイル第2回

お風呂入ったときどこから洗う?
「汚れたハートから」By淳之介 って・・・(^^; アハハ。かわいいわ

火曜日は、「The Real 10」だって
その日あった一番印象的な出来事を10文字以内で表現!

うーん、10文字ってかなり短いよね?漢字1文字は1文字なのかな?
音で10文字なのかな?うーん(^^; 全部ひらがなで10文字か?

今日だったら、”こーきにごうきゅう”で9文字?

淳之介は「そぼろがこぼれた」
 今日のお弁当でそぼろが・・・だそうで
聖は「カーテンぜんかいなま」
 車で移動中でカーテン全開で生着替えをしていたそうですわ・・

10分だから短い、すぐ終わる。
もう2日目にして結構なれてきたそうだね。いささかテンポよくなったらしいしね。
この後の予定は、「家でゲーム」(淳之介)「フィギア作る」(聖)だそうで・・・。
最後のトークが笑えますなぁ

明日が楽しみ。
でも、自分がいつまで続くやらー。自宅への門限が23時にしないと駄目か?

こんなに必死になったのって、いつ以来?
嵐が「嵐音」始めた頃?
それもすぐに挫折しちゃったからなぁ
ラジオはむーりーーーーってね