« ぐだぐだ~。(BlogPet) | メイン | Long Drive »

ラッシュアワーって

大変!
ってことで・・・。
久しぶりに9時から会議で、一般通勤時間に地下鉄に乗ってみた。。すごいなぁ~。
それだけで疲れちゃいますよね。
うちはありがたいことに・・時差出勤が可能なので、舞台やコンサートない日はほとんど10時ぐらいに出勤してるわけで・・。

まぁ9時に行くと午前中が長いな。いろいろできるな~としみじみ思ったよ
早朝出勤して、”だって、ダーリンと夕食食べたいジャン” (ゲームニッキのUSの人のように)言ってみるってのもいいけどねぇ。。
うちの会社はUSの方もいるので、そういうのを実践してる方もたくさんいるけど・・
7時に出勤すると、”ありゃ、もういる!”みたいなー。
でも、17時は”Bye, See you tomorrow"と言ってとっとと帰る
そういう生活もいいよなー。