« ラッシュアワーって | メイン | 少年倶楽部プレミアム »

Long Drive

はい、この週末は仙台にも、新潟にも行きませんよー。
(ちょっと、行かないの?と驚かれたりもしたけどさ)無理はしないことにしたの。この先長いし(と思ってるし)、光一のソロみたいに自分に常軌を逸したようには、光ちゃん以外では出来ないなぁというのが本音かな。そこまで正直余力がありません。SHOCK直後だしね。 夏もあったらーと思うと、どこかでセーブですよ。 地球ゴージャスもあるしねぇ。

ってことで、今日は、本当は法事だったのだ
なので、遠征は無理!
神奈川のお寺まで、往路は2時間弱、復路は渋滞の時間帯になってしまったこともあり・・。5時間弱って~どういうことか?? アハハは、鉄道でいけばよかったーってね。近所に住んでる姉は、鉄道で往復でした、ちょっと用事もあって、車移動では無理だったので別だったんだけどさ。帰りはうちらより2時間以上も早く帰宅したらしい・・(苦笑)
カーナビのTVで1つの道を通過(工事渋滞)するのに、番組2つ終わっちゃったもんなぁ
ウルトラマンなんとか と アニメを見ちゃったよ。。田中実さんがGUTSにいるのに驚いたりしてさ
はぁ~。荷物があったので車でいったんだけど、微妙だわ。
やっぱ小田急使えばよかったかしら~とね。かなり疲れたドライブデーになっちゃいましたわ