« Long Drive | メイン | 修行の旅かな »

少年倶楽部プレミアム

お・・・。光ちゃんソロコンの映像だぁとMAの紹介VTRで観劇(いやいや、感激だから)しちゃいました。懐かしいねぇ、一瞬で引き戻されて、リボンの騎士!あ、違った、ピンクの光一王子が降りてくるよ。。(笑)
MAのダンスをテレビであんなふうに紹介するのもなかなかないので、なんかうれしくなって見ちゃった。
(あれ?私はMAファン??笑)

嵐は、あはははは。
二宮さんいなーい。(当たり前)
でも、なんか・・・ちょっと感じたことがあっちゃった。暴言になりかねないので、敢えて言いませんがね。新曲もまともに聴いたの初めてだったので、へぇぇぇぇぇと思って聞いてたけど、なんとなく黒い衣装の雰囲気が好きかもしれない。
相葉ちゃんは相変わらずでございますねぇ~。

智也は、何も言うことはございません。
「砂の上の恋人たち」の頃のビジュにならないかなぁ・・・(遠い目)

番組としてはなかなかいいんじゃないですかね。太一くんのトークも回し方もさすがだなぁと思うし、見ていて楽しかったですわ。鋭いところをついて質問してるし、それを編集でカットしてないところがちょっと嬉しかったりする。。。光ちゃんもゲストに出ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ