« 少年倶楽部プレミアム | メイン | 我想行旭山動物園・・・。 »

修行の旅かな

なんとなく、NEWS,KAT-TUNのチケットなどのことで雑多な作業に追われてました。
それも一息ついて(ついてないけど・・・)、KAT-TUNについては、なんとか希望通りの横浜が見られるようになりそうです。っほ!! NEWSについては・・・(以下自粛)考えたくない・・。

明日(といっても、すでに2時過ぎてます)から、GW明けて1週間後、つまり5/12までは修行のたびに出ることになりました。といっても今回は、日本にいるのでGWに仙台も横浜もいけるんだけどねー。
(いつもなら、US出張だもんなぁ。その場合は、同僚に行ってもらうように懇願するけどね。海外出張嫌がる社員は珍しいといわれるが・・・面倒なんだもん、レポートもプレゼンもやらなきゃならなくなるしさー。何せ、コンに行けなくなるのがいやなのよ)
ということで、平日ネット環境にいられなくなりそうなので、当分修行の旅にでています(笑)

たまにはお仕事集中して、学生時代に戻った気分でお勉強してくるかなって感じです。
新しいことを知ること、学ぶことは楽しいので、楽しみではあるんだ。
GWまで頑張るぞー。カレンダーどおりなので、5/1,2はバッチしお仕事だーい。