« ライフ・イン・ザ・シアター(BlogPet) | メイン | 生きてますよ »

怒涛のGW後半

数名のお友達に「どちらにいるんですか?」と質問されました。
あは(^^; そりゃそうだよね・・・。大阪?横浜?って意味ですよね。
普通に”実家に帰ってる?”と聞いた友達も、旦那の実家に帰省してる?と思った友達もいたみたいですなぁ。。(よしよし!何がいいんだ??爆笑)

結論は、遠征費用出さずにKAT-TUNを見てました。もちろん、先約優先(今回ばかりは)にしたのもあるし、NEWSの亮ちゃんをかなり満喫してみたので、∞は代々木で我慢!ってところもありました。勿論、淳之介をみたーいって思いも、同じぐらい強くてね。

5Days、かなり体力的にはしんどかったけど、終わってみれば・・観て良かったです。
楽しかったー。いろんな、バトルもあったりして(笑)かなり楽しめました。
淳之介の横浜たとえ話もなくなると寂しい。最後の”愛してるよ”は、仁ちゃんに怒られなくて済むのね(苦笑)。青あざできなくてよかったねぇ~。

もう、5日間のどの公演がどうだったのかっていうのが、さっぱりさっぱり・・・。ぐちゃぐちゃになりましたさ。
仁ちゃんじゃないけど、I had a precious time!!

楽しい時間はあっという間だよなぁ~。

NEWSコンで、西の893様の男前さ、”あちぃ男”にかなりやられて気持ちの切り替えが難しいかと思ったけど、間の2日間はかなり助かったかな。KAT-TUNコンが始まったら、それはそれ!って感じで見られた。 淳之介があまりにさわやかだし、元気はつらつぅ~♪なので、こっちも元気が出る。彼を見ているだけで幸せな気分になれましたわ。

最終日の1部でスタンドから全体を見ながら、フォーラムのファーストコンや松竹座を思い出して、なんか感慨深くなりました。何もかも成長したなぁ~。どんどん大きくなってくれ!

いつのMCか忘れたけど
HAPPYの続編は"期待してください”って言っていたけど、ほんと?
期待しちゃうよ。。鳳圭一郎様

POPEYEに載るの??それも楽しみだー。

明日から普通の日常です。
がんばります。しばらくは、研修受講生で隔離状態じゃ