« 怒涛のGW後半 | メイン | Humanity 初日観劇 »

生きてますよ

あまりに放置していた?
”生存確認”というメールが来たし、私も出した人もいた(笑)
嵐とVコンの振込みが今週締め切り(嵐は明日だぜ!)なのに、何も決まってなかったので
お互いに焦っていたけど・・・連絡が取れなくて、最終手段で”生存確認、レスください”になったようだ。

とりあえず、嵐はあと1名連絡着たら決まるかな。
明日までに来なかったら、無視して・・入れちゃうしかない
だって、研修だから時間が自由にならないのだよ。トホホ

以下、ヒトコトお返事です。

5日にくださったTさーん
お久しぶりです!! メッセージありがとうございました。
∞コンいかれたんですねぇ~。メッセージ&日記読ませていただきました。
私は、名古屋と代々木の参戦予定で、GWは横アリにいました。∞亮ちゃんも楽しみにしてますぅ。
また、今度じっくりお話させてくださいねぇ~。

6日にメッセージくださった。Hさん
お久しぶりでございます。というか、ジャニ話にメッセージは初めてですよねぇ。
ありがとうございますー。 ほんと、自分でもこのパワーがどこから来るのか・・。仕事に出せ!って話ですよねぇ~、失礼しました。でも、5月は上司も来日なので、お仕事集中します。 また、いろいろとお願いします。いつもすみません。

6日にメッセージくださった。Tちゃん
GWだよね?週末だよね?仕事ですか?? そんなわけ無いか(苦笑) いつもジャニ話聞いてもらってありがとうです。また、近々じっくり話しさせてください。聞いてもらってばっかりだけどねぇ。飲みにいこうぜい!!