« ぐだぐだ~。(BlogPet) | メイン | アテンションプリーズ »

NEWS@仙台

GW前半は仙台♪ってことで、行って来ました。 NEWS@仙台。
あれ?札幌じゃなかったの?ってことは聞かないでください(苦笑)
札幌は、4月前半に行きました(笑) 結局NEWSか・・・。ふふふ

往復の新幹線は、ともに同じ目的の方がかなりいましたな。
前回仙台(これは、サザンライブだけど)は、車で行ったのですが、今回はGWの渋滞を考えたら、即答”列車”でした。

NEWSコンは、なんというかー。彼らの頑張りに拍手を送りたいですね。
とても清々しい感じがした。もちろん、活動休止とかいろいろとあるけど・・。そんな中で、彼らが必死に頑張りぬこうとしている姿がすごく素敵に見えました。 亮ちゃん以外をこんなに観たのも初めてかもーというぐらい、他のメンバーも見たよ。。そしたら、なんか泣けてきた(苦笑)

智さんとシゲちゃんの”ROAD”が頭から離れません。
初めて聞いたときは、二人の声のバランスが正直”微妙”って思ったんだけどね。今じゃ、彼らが言いたいことが痛いほど伝わる曲なので、(”なにせ、歌詞がかなりストレート、まんまに訴えてるから”・・)心にずーんときちゃってるのかもしれませんな。

亮ちゃん「ロメオ」も見納めと思うと、”NEWSを焼き付けろ”といわれたように、必死に亮ちゃん観ました。この曲かなり好きになってる・・。小山くんとのデュオもなかなか素敵で、同行のNちゃん(小山君ファン)とは、曲が始まる前に”では、また後ほど”といい、お互いにステージ真逆を双眼鏡でがん見、最後にセンターステージで”こんにちわ”って感じ。それぐらい、お互い相手の歌い踊る姿は見てない・・。

MCの時に収録した映像は、どこでどう扱われるんでしょうかねぇ。。
ス○パーとかで流すときは、絶対先に教えてくださいよー(アンテナはれない私)。絶対捕獲したいよ。

「目の前に、NEWSがいる~。大丈夫だから、信じて待ってろ」って亮ちゃんが言っていたねぇ。
智さんも1部で”8人全員”の名前を呼んでたり・・。シゲちゃんもアンコールで必死に”NEWSを信じろ”とかいっていて、本当・・・可愛いわ。 
1つ1つの感想書けるかなー。もう、どの公演がどうだったか・・って頭の中がごちゃごちゃで無理っぽい(笑) SHOCK2公演見ても、どっちがどっちかわからなくなるからなぁ。