« NEWS@仙台 | メイン | ハルカナ約束 »

アテンションプリーズ

亮ちゃんの今回ドラマをちゃんと初めて見た(笑)
ふふふ(^^)やっぱ素敵♪

食事している姿が嫌じゃないって素敵だわ。
食べてる姿に100年の恋も冷める人いるじゃないですか・・・(^^;
左利きの方ばかりみていたので、普通に右利きが新鮮に見えちゃった(はーと)

だってさぁ。徹平くん、小栗君、淳之介、ニノでしょ・・・。みーんな左なんだもん
おまけにうちの旦那も左利きなのでしたー。っふふふ(^^)

ちょっと今日のドラマは同居人様(つまり旦那)と一緒に見ていて、
「あーそろそろ泣くよ。なくよ」と煽られた(笑)
確かに泣いてみてましたよ・・・。
「あー、忙しいねぇ、ご飯食べたり、泣いたりで・・・」
と呆れられる
仕方ないじゃん、3分で泣ける人だもん

ってことで、ボロボロ涙流しながら泣いてみてました・・・。
アハハ
来週は、結構亮ちゃんメインかな??楽しみー。