« 名古屋旅行 | メイン | 自担バトン »

時間切れ

このブログの話。
お友達にエラーになるよといわれ、前回アップグレード中途半端なままだったのを思い出した。
Hちゃんにアドバイスもらったりして、格闘した結果・・どうにか、アップグレードはできたのだけどね(実際には、再インストール&再データロード)。テンプレートが新しいバージョンには気に入ったのがなくて・・。自分で作れるほどのノウハウないしー(他力本願)、古いバージョン対応のやつを無理やり入れたら、テンプレートのファイルの構成自体が違っていた(><。 いまさら戻せず、かといってスタイルシートやらをがりがりいじり倒す時間もなく~。根尽きた。 まぁ、醜いページだけど、エラーはなくなったし・・・。亮ちゃんのドラマが終わるまでは、飛行機でいいかなぁって感じでございます。
自分の仕事がひと段落着いたら、またじっくり考えるってことで、また中途半端なBugだけFixさせた感じになっちゃいました。
 セミナーの指導案ができたら、リハが終わったら・・再度着手することにして、しばらくはお仕事没頭しますわ。 苦笑