« 時間切れ | メイン | anegoバトン »

自担バトン

お友達から自担バトンというのが回ってきたのでやってみました。
うーん、誰でやるべきだ?

では、いってみますかー。
え?誰で・・・? 答えは!

①まず、次に回す人を決めてください!

ちゃおさん
(いつもすみません、お願いします)
ふらんちゃん
(今回は逆周り?でお願いします・・笑)

お願いします

②貴方の担当は?(②人以上不可)
誰についてが聞きたいのかなぁ~。ってね
光一だと、当たり前すぎるので、ここは
「田口淳之介」くんでいってみますかー

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向  き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Anser.=B
寝顔は見せたくない。絶対自分が後に寝て、先に起きたい。
きれいな寝顔を見ていたいかなー。

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

Anser.=B
自分で考えるのが苦手なタイプなので、強引につれまわされるほうが好き

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

Anser.=A
甘えられたほうがうれいしかな。。
アーンしてって、自分の口をあけた姿を見られるほうがつらい(笑)

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

Anser.=B
どうやら、後輩に好かれるタイプらしいです。なので、丁寧に教えてあげたい。
アメとムチでね。。ふふふ

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Anser.=A
上目遣いもいいけど、やっぱストレートに言ってほしいなぁ


⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

Anser.=A
絶対A。。。そのまま、勉強中断ですよ!もっちろん(笑)
Bでいわれると・・・、意地になって”こっちも忙しいんだから、待ちなさい”と言いそう。
強引なほうが好きなんですよね

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Anser.=A
理詰めしちゃうタイプで、相手が謝罪してくるまで論破しちゃうタイプなので・・。
喧嘩の原因とかについて、お互い納得しないとダメなので、2,3日過ぎても”あのときさー”と言っちゃうから、きちんと謝るほうがいいです。 
相手が泣くまで攻撃しまくっちゃうほうだったりする・・・(^^;


⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

Anser.=A
絶対、先に寝てほしいので・・。
寝ちゃったの~とこっちが拗ねたい(笑)

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

Anser.=A
その恋愛が本物だった、Aかなぁ(^^;
元カレで友達にならない人がいないので・・・す。 つまり、別れても友達でいられる人がほとんどなので、それができるなら、Aかなぁ。
相手が、”別れたら2度と会わない”というタイプなら、Bだねー。
でも彼は別れた後でも案外”久しぶりですー”って普通に接していけそうな気がする。

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
観客が私だけのミュージカル(主演で)を見せてほしい
歌とダンスと。。微妙な演技とー(これは、上達すると信じて(祈))

---
自分でプライベートを誰かとという想像がつかないかなー。
やっぱ、アイドルくんは”偶像”で、自分の中の妄想と想像の世界にいてほしい~(しみじみ~)