« え?明日ドームだっけ? | メイン | 2時ピタ! »

ピカピカⅡ

終わっちゃいましたー。長かったかな。
でも、夢のような期間だった。3月17日のドームに始まって約2ヶ月のツアー。

Precious Oneで6人が歌いながらメインステージへムービングで移動しながら、泣いてる中丸くん。涙がかなり流れてましたねぇ。淳之介も泣いていた。(昨日ほどじゃないけどー。)
ほんと、可愛いやつらだよ。

ドームはどうなるのかなぁと思ったけど、あのキャパであれだけやれて、楽しめたらいいんじゃないかなぁ~。かなり楽しんだ。

2日間
初日は2階の正面ちょいカミテ側の天井席。高所恐怖症の人にはちょっと怖い感じかな?
でも、埋もれずに全体が見えたし、観やすかった。
(無駄にきゃーきゃーと叫ぶ人と、悪態ついてるファン以外は・・)
1階の前のあたりが一番観やすいんだろうけどね(^^;まぁ席は運なので仕方ないわ。

2階でみていて、淳之介のソロの台を利用しての宙返り(なんていうの?)が明日は見えないかもって思っていた。だって~、ステージ階段の下手側の奥に設置してあるんだもんな
真下にメンバーが来ちゃうと何も見えないのが辛いかな。
ドームで2階の観客まで満足させられたら、前代未聞じゃないかなぁ。。
代々木でVが2階に花道を作る斬新なことをしたように、KAT-TUNも何か考えてはくれないかしら?
そしたら、暴落なんてことないんじゃない??苦笑

2日目は
アリーナの前カミテ側ムービングの下
正直嵐で見たときからムービングは微妙でしたが・・やっぱ微妙なままだったな
骨組みとかで死角になるところが多くて、見えないときが多いんだもん
あんまりうれしくない。
ソロのメインステージを使うものはかなり観やすくて、たくさん良い思いもしました(笑)
楽しそうに、いつもより飛んでる淳之介がおかしくて、可愛くて・・かなりやられました。
ほんと、素敵!!
どうやら、淳之介だけはあま~~~いらしい(苦笑)
今回のソロで一番すきなのは、上田君の歌♪かなりノリノリでございました。
TOKIOっぽいし、アーいう曲だーいすき♪♪
Lちゃんとノリノリで見てました。思いっきりTOKIOノリしたい感じだったけど、ちょっと大勢のペンライト郡と違うリズムの取り方になるのは明白だったので、自粛した(笑) 最近TOKIOさんもノリかたのパターンがちょっと変わった気がしなくもないけど。。(あ、話が派生しちゃった)

アー楽しかった。ほんと楽しかったのよ
明日からどうやって過ごそうかなぁ~とほほ


私信>
今回のKAT-TUNコン、ご一緒してくださった皆様
ありがとうございましたー。本当にお世話になりました。
楽しかったですぅ