« かなりやばい | メイン | ピカピカⅡ »

え?明日ドームだっけ?

HDDの残がいつも1時間をきっている状態の綱渡りです。今朝も昼のために”もう出ないだろう”とおもって、「めざまし」編集してたら WaTがでたよ(とほほ) 諦めた。

今週も研修みっちりだったので、脳がかなり疲れたし、体力も消耗しちゃった感満載。

KAT-TUN@ドームまで、まだ日があると思ったら
明日だってのね~。かなり焦りました。

研修会場から、久しぶりに自分のオフィスの机に戻った。
たくさんの写真(SHOCKのステージフォトがパーツションに飾ってあるため)と光ちゃん人形(台湾で購入した)が迎えてくれた。 あと、ワンコのぬいぐるみもね。
やっぱ落ち着きますな。

飾ってあるステージフォトは、
今年のSHOCKで亮ちゃんと光ちゃんが二人で写っているやつのうちの3枚と、
淳之介@ドリボのボクサー衣装でちょっと怖い顔してるやつ(こういう表情のほうが好きなのでー)。
それと、V6@台湾、KinKi@台湾のLunch Partyの写真。 
これだけ飾ってあれば、誰もが”ジャニファン”と思うよな。しかも間違いなく”光一君”と、私よりとーっても年上のおじ様方にも理解してもらえる。

席替えしてから
「その人形だれ? あ、KinKiの光一のほうか~」
といわれることが多い。

あ、会社からもらったフォトスタンドに、淳之介と光ちゃんが入ってるわー。
来週は写真見つめながらお仕事できる~。うれぴーでございます!