« ギリギリセーフ(笑) | メイン | ∞@名古屋 »

獣王星 素敵

素敵素敵・・・。昨日から光ちゃんの声がきけるー。
普段、漫画を一切読まないタイプなので、こういうときは・・・v(^^)v
「サードのイメージが違う~」とか「トールの声はー」とか思わなくて良いもん。
見たままがイメージだもん(苦笑)

いやぁ、そうそう ワンピースだけ、Tが毎週買ってくる週間のやつで、読んでたのよね
それではじめてテレビアニメ見たとき・・”チョッパーの声が違う”って勝手に自分のイメージのなかで描いている声と違っていたのだ。。
でも、今回はそんなことないもーん。そのままのイメージだからうれぴ~もん
まぁ、光ちゃんの声が素敵すぎて、メロメロなんですけどね。
一瞬で戻してくれる光ちゃんって、やっぱりすごいわ