« 獣王星 素敵 | メイン | Yuming@SMA*SMA »

∞@名古屋

正直しんどい(笑)です。何が??って、体力がー。笑
1日3公演はかなりつらいぞ。気力が続かないぞ

2日間名古屋で関ジャニ∞コンサートを鑑賞してきました。
今回は、かなりハードでPC持込(笑)
夜と移動で多少なりとも作業できたので、よかったです。

コンサートは

代々木のステージがどうなるのかなぁと、そればかり気になってみてしまった。
懐かしい○○の装置をみたりー、でもメンバーが降りては来なかったね
□□の装置は、最後そこからメンバーがはけるのは一緒だけど、滝は流れなかったね。。なーんて、Vコンが浮かぶセットばかりで、かなり苦笑しました。

最初の印象が、カラフル・・・。すごいなぁ
360度客席使ってる。
代々木はバックステージ側と正面にスタンド席自体がないから、どうやるんだろう~。
VコンのEブロ@昨年パターンのようにするのかなぁと思ったりしてみた。

構成は、メンバーが踊ってる!?!?って印象があるんですけど、錯覚かしら?
ちょっと素敵だったわ。かっこよかった。
曲順は、ちょっと(大阪セットリストを見てないけど)予想したとおりだったりして、ちょっと・・苦笑したりした。 すばるちゃんは歌い上げてるし、ヒナちゃんは踊ってるし、楽しいし・・(笑)、亮ソロは彼らしい感じだし、楽しめましたわ。 大倉さんが綺麗すぎて、ちょっとクラクラしちゃいました。 何故か4公演中2公演が大倉さんポジだったので・・・。

名古屋ラストで、バックステージのところの台にあがろうとして亮ちゃんが躓いたのがかわいかった。後ろの客席の人に、”ないしょねー”って感じで「しー」ってジェスチャーしてるのがかなり可愛かった。
初日は、ちょっと発見あって亮ちゃんがかなりテンション上がってたからハラハラしたりしたけど、まぁ。。仕方ないかな。 毎回コント(演技?ん?)のコーナーで亮ちゃんが涙を流したり、浮かべたりするんだけどさ。そこが・・”あ、スイッチはいった”ってわかるのがかなりツボでした。

そうそう、それから3回転していてびっくりだよー。SHOCKでは・・・(以下自粛)
大倉先生にでも教わったのかしらね。大倉先生がターンしたあとに、亮ちゃんがやってみて、できたーみたいな顔(かなりの笑顔)をしていて、大倉さんと笑いあってるのが素敵素敵♪
2月のSHOCK前にやっていてくれたらなぁ~(毒舌でした) アハハ