« ∞@名古屋 | メイン | 祝!ミリオン »

Yuming@SMA*SMA

ちょっとちょっとー。あぁぁぁぁ。ユーミン様
たーいへん。たーいへんだよ。 なぜか号泣♪
Yuming Liveに必ず行っていた頃を思い出しちゃった。
苗場のライブとか、「私をスキーに連れてって」とかを思い出す。
かなりやばい・・・・、思い出して泣いてる自分って、かなり”自己愛”のかたまりだな、こりゃ。
「どうして、どうして~僕たちは出会ってしまったのだろー」♪は、私には鬼門の曲なので・・。あれは辛すぎて聞けません(泣)
木村さんも!?!(かなり嬉しかったりしてー) 「守ってあげたい」は私も特別な曲なんです。
最愛の友達が歌ってくれた曲♪ 本当に思い出がいっぱい♪

やっぱ、荒井由実の頃は好きだなぁ
久しぶりにアルバムでも買ってみる?? 聞いてみる???
それより古いLPをCDに買い替えなさい、自分。