« 早いよー光一さん | メイン | リレーアンカー »

誰か教えて!No Border

やっぱりー。何度読み返しても、私にはわからないのですが、
どなたかわかる方教えてくだぱい。
ずん様がEnjoyで書いてる6人 と
山下くんが日記でかいてる8人(本人含む)は
同じ食事会ですか?
ずん様には光一さんと山口さんの名前が無いと思うんですが・・・
何か意図はあるのかなぁ?
実は、山下さんのを読み飛ばしていて、ずん様の書いた6名だけだと思っていたので、なんとなく楽しみながら読んでいたら、急に「光一くん」と名前がでましてーえ???なんで、光ちゃんが出てくるの?ってことで、再度、スタートから(ひなちゃん)から順に読んで見たのでした。

やっぱ、人数違いますよねぇ。
ずん様と山下くん。。???!?!?!?!???
っとね(笑)