« 誰か教えて!No Border | メイン | KAT-TUN 2nd Singleだって »

リレーアンカー

山口くんのRiding♪ 今回はじゅのんちゃんはいないのね(^^;
って、ちがうってば!
No Borderの話ですよね。またまたお食事会ですかー。(妄想中!)
2件目の光一セレクションがどんなところだったのかなぁ・・。
そして、まぁ、タンクトップになったとレポしてくださった山口くん、ありがとうでございまーす。
そんなセクシーな姿って、どっどんな(笑)
暑がりな光一さんだからなぁ。。飲んで体も暑かったんだろうなぁ。
ずん様のお酒癖!?!????

これにイノちゃまいたら、もしや最強!?!?苦笑
(お仕事から現実逃避してみました。仕事に戻ります)