« 医龍 | メイン | だって、仕方ないじゃん »

頼まれちゃったよ。

J-Webの亮ちゃんからのメール。10枚ずつ買ってって(^^;
確かに強豪ばっかりだよねぇ。。っていうか、B’○さんと発売日一緒にした段階で無理でしょ~(失言?!じゃないよねぇ??) レコード会社さんが諦めてると思ったもん。。
亮ちゃんに頼まれちゃぁなぁ~。
お中元セットが、光一ソロCDセットと∞セットになりそうだなぁ
といっても私も予算の都合があるので、そんなに・・・無理よ!亮ちゃんご免
(あれ?光一は買える?おかしいなー。だって、もう予約しちゃったんだもん~~光ちゃん分)

今日はCDショップ経由で舞台見に行きますか?
帰りに買いますかー??
買ったら、姉と友人にプレゼントでもするか~。丸ちゃんに癒されたいって言っていたしー(Mちゃん)
ふぅぅ。。CD発売ラッシュもつらいんだぞ