« 頼まれちゃったよ。 | メイン | ∞@Mステ »

だって、仕方ないじゃん

何から書く?
今帰宅しました。「僕らの音楽」には間に合った!っほ。
だって~仕方ないじゃん。∞くんがMステに出演決まるずーとずーとず~~~~と前から、この日は「地球ゴージャス」だったんだもん。私だってリアルタイムに見たかったよ~。しかしかかしー、唐沢さんも岸谷さんも寺脇さんも大事なのよ。地球ゴージャスは特別なのよ♪ってことで、観劇してきました。「Humanity」
今日はFC枠、すっごい前の列だけどすっごい端。かなり首が疲れました。前の列で、タレントさんに近くいいられるのが”良席”と判断するのは、本当に辛いよなぁー。ちょっと後ろから全体見える席でみたいよー(しくしく!)
 今日はHiccoにとって、My楽だったのでした。3回目。久しぶりに3回見ました。。。
唐沢さんも相変わらず楽しいし、岸谷さんは言うことないです。本当によくあれだけ毎回違うアドリブでいきますねぇ。応戦する唐沢さんも凄いと思うけど。ホント”流石です”としか言いようがない。戸田さんの歌声には毎回ウルウルときちゃいますが、今回も泣いちゃった。戸田さんの歌う姿を見つめる唐沢さんの目もすっごい素敵で、二人に泣かされた感じです。あと2公演で東京楽。大阪も楽しんで演じて下さることでしょう。大阪まで見に行きたいところですが、我慢します。
 来年も楽しい舞台を期待しています。
 よろしくでーす。