« だって、仕方ないじゃん | メイン | がーん。負けちゃった »

∞@Mステ

帰宅してから見ました。Mステ♪
約束どおり"こける”を実現してくれたー。大爆笑。(遅れて笑ってごめん!)
よく考えたら、私は普通に仕事をしていても、20時に帰宅はかなり厳しいんだよねぇ。
会社から自宅まで1時間20分~30分はかかるわけで、20時ピッタリに帰宅するには18:30には会社を出なくちゃならないからさ。それは、普段(SHOCKや舞台で帰るとごねる以外)は不可能に近い時間なのですよねぇ。。と自分に言い訳してみた。
1曲目だったんだね。かなり凄いJr.くんたちでびっくり。。良いとか悪いとかじゃなくて、すっごーいと思ったのでした。うさぎがうれしそうに踊ってたよ。3人がアップになったときに、その3人が識別できた自分にちょっと驚いた。今までだったら、誰かもわからないもんなぁ~。でも、彼ら+一希くんぐらいしか識別不能だと思う。私のキャパはいっぱいいっぱい(笑)

とりあえず、音なし再生したので・・後ほどじっくり見てみます。
ダブルウインドウで、片方のウインドウで「メントレG」のRIKACOを見ていたのでー。彼女がモデルだけやってる頃から実は好きなんですよ(^^;