« ∞@Mステ | メイン | 少クラ »

がーん。負けちゃった

帰宅したら、サッカーやっていた。(もちろん、タイマーはしてたのよね)
旦那に聞いたら ”1-0で勝ってるよ!”という。そっから、必死に熱心に祈りながら応援しましたよ。。
しかしー、私が疫病神か?と思うぐらい、見る見るうちに体制が~。オーストラリアのほうが勢いある感じに見えた。あーっという間に3-1になっちゃった。そして、試合終了。。。号泣

そういえば、高校時代にあまりに自分の高校の甲子園予選を熱心に応援して、負けちゃうと号泣してしまって、その泣いてる姿をテレビに映されていたなぁ~。母がそれを見て姉と笑っていたのを思い出した。力入って、熱心に夢中に応援しちゃうんですよー。はぁ~。
今も試合終わって腑抜けていたら、旦那に"何もかも終わっちゃったような顔してる”って言われた。ふみー。だって、初戦が勝ったチームが決勝リーグに残る率は86%なんでしょ。(><。