« がーん。負けちゃった | メイン | 落ちつこ! »

少クラ

Yちゃんが誘ってくれて、少クラを観て来ました。
私信>ありがとーYちゃん

公録後に、お食事ご一緒できた皆様もありがとーです。
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよん。
Sちゃんに会っていきなり、「何その4人組は?」といわれて、
○ちゃん、Nちゃんたちとすかさず「NEWS仲間」と答えてる自分にちょっと驚き&感動(笑) ふふふ♪
いつのまにやらねぇ~。確かに帰りのJRでSちゃんに言われたとおり、一昨年は、「NEWSはいいわ」と答えてましたな。。アハハ。変われば変わるってもんですよ。

聖ががんばっていたよ。Jr.のミラクル大作戦も、ゲームも司会も、エンディングのダンスもなかなか聖が面白くて、”もう~聖ったらー”と叫びまくっていました。ソロがー、SHORTYとREAL7両方やってくれて、かなりよかったんじゃないかなぁ。(映像のアングルが心配だけど・・苦笑)

上田のソロが素敵だった。鎖骨が鎖骨がぁ。今回のソロと、カキゴオリと~、聖とやったRHODESIA が素敵だったわ。ずっと裸足の上田が妙に可愛かったよ。

嵐が可愛かった。 智のお姫様だっこ~。ニ宮さんよかったねぇ(^^) 髪がー、いや、わかっていたけどね。さすがに似合わない衣装に爆笑しちゃいました。早く髪伸びてくれないかなぁ~。新曲の衣装はまだ我慢できるが、あの赤い衣装にはさすがに、苦笑しちゃいました。

一希ががんばって踊っていたよ。。かなりポジション的にもいいところで踊っていた気がするんだけど、そんなことないかなぁ。山田君、森本くんと一希くんとあと一人(名前わからない)4人で衣装の色が違っていたり・・。と! あれ?なんでこんなに観察してる?

山田君が可愛い♪。。ちょっと、ダンスの手の使い方も可愛くて~。うっかり、「山田君かわいい」って言っちゃっていた。

A.B.C.がいませんでしたねぇ。北山くんもー。その分、かなり渉くんがいい感じだったと思うんだけど勘違いかなぁ??!?!?