« 少クラ | メイン | ホップ・ストップ・ダウン »

落ちつこ!

サッカーのショック?
深夜2時からのテレカンが1日延期になったショック(起きてたのにー)?
の成果が・・・(笑)
通勤列車の中で寝ぼけて、携帯のメールぜーんぶ削除しちゃいました。
なんで、暗証番号聞かれるんだ?と思ったときに、やめておけよ!って話ですよ。。とほほ
きれーになっちゃったよ。受信フォルダ・・アハハ(^^;
保護しておいたメールはかろうじて残ってますがね。
アハハ、亮ちゃんからのCD買って~メールも消えちゃったよ(保護にしとかんかい!(><。)
まぁ、潔く!ないものはないんだからーしかたないな。。
朝、珍しく10通以上30分ぐらいで知り合い、友達からメールが来てて、地下鉄でレス書こうとしていたんだけど、消えちゃったよ。(泣)
ごめんなさい、メールレスできましぇーん。