« 落ちつこ! | メイン | しろやぎさんからお手紙来ない »

ホップ・ストップ・ダウン

ホップ・ステップ・ジャンプって・・作業がはかどらないかねぇとミーティングで言ったら、同僚に「今の状況は、ホップ・ストップ・ダウンですね」って言われた。あまりに、Exactly!!って感じなので爆笑しちゃった。

仕事は通常業務時間になってきました。
ただいま20:30です。まだまだお仕事は昼の2時ぐらいのモードなこの会社。
おやつを買ってくる人(本当は夕食だけど)もたくさん。 22時や24時がぜんぜん当たり前だもんあぁ
そのうち深夜タクシー禁止令が出そうだな。
私は、うっかり明日も8時からミーティングを入れられて凹んだ。

凹んだといえばー。
∞レンジャーメモ。
携帯メール全部削除につづいて、ドジし始めたらきりがないってことでねぇ
黄レンジャー「週報」をアナログメモしていたのに。。
これまた初回からー1回だけ抜けていた。
ドジだ。。すでにその日は、リストから流れてる。ドジっていうか~なんていうかー。アホ。
そのうち全部公開とかしてくれないかなー。トホホ。
なんだよ~。「嵯峨野がどうとかーってやつだったよなぁ」
どうして、必ずどっか抜けるんだろう。 しょぼん。
もう、無くなったもんは仕方ない。

二宮さんもイノなきもデイリーすぎて、途中で挫折したので
もう潔くね!(笑)
それなのに本を買わない私って、ファン失格かしら?ごめん、いのっちぃ~。
だってさぁ。。

ほんと、ホップ・ストップ・ダウンだわ