« しろやぎさーん | メイン | 楽しい土曜日 »

クロサギ、医龍

帰宅したらメントレGをやってました。今日は七之助さんだったんですね。ずん様がVTRでコメント言ってた(最近、メントレ録画しなくなっちゃったからなー、録画しておけばよかったかしら・・笑)
途中から見てもしかたないので、昨晩の医龍とクロサギを一気に再生してみた。
いやぁ~~楽しいわ。医龍は2回見ちゃったよ。クロサギは、来週どうなるのかなー。

医龍は、徹平がどうなるかーと思ったけど、というのはどこでバラすかなぁと思ったら、11時ですか。もう、素敵。眼鏡はずした姿は、可愛い可愛い・・・・とっても、可愛い。いいねぇ~「仲間がいます」というあのすがすがしい表情が本当に素敵なんだ。坂口さんのルックスも体系も私の好みとは違うんだけど、このドラマは、「きゃーかっこいい」と同居人様の前で叫んでしまうぐらい、いいわー。TEAM DRAGONは本当にかっこいいんだけど~。なんか、たまらないです。

クロサギは、ちょっと心配♪このハラハラさがいんだろうけどね。
最後のDVDプレゼントを見て、どうせあたらないから、買うかな DVD-BOXと思ってしまった自分に驚いた。え?そこまでクロサギがすき?? 答)好きらしい・・・。
でっでも、余裕ができたらかな(^^; クロサギの前に、医龍を買うと思う。
あ、その前にアテンションプリーズか?(これは買わないかもなー)だってさぁ~
1リットル買って実はちょっと後悔してるんだよね(苦笑)
っしょい!は2セットに後悔してませんがね。

っと、今日は寝よう
明日はマンションの点検らしい。。何時に来るのかなー
早く出かけたいなぁ