« クロサギ、医龍 | メイン | 少年倶楽部プレミアム »

楽しい土曜日

マンションの防火設備点検とやらがあって、なんだか”待ち”続けました。ベランダから下の階に降りられる非常ハッチとやらの点検らしいです。でも、9-17のどこかでって言われてもねぇ。予定もあるってもんですよー。私は同居人様の起床とともに、待てずにお出かけです。

昼過ぎにやっと、らいちゃんのいる渋谷へたどり着く。

しかし二人とも方向音痴のおかげでなかなか会えない。。(苦笑)。お互いのいる場所がわからない・・・。なんとか会えた。そして、ぎりぎりランチも食べられた。 某デパートっていつからあんなにセレブっぽくなっちゃったんですか?気軽にランチもできなそうなー。しかもとっても混んでるし、びっくり(^^;
 吾郎ちゃん舞台開演になんとか間に合ったのでほっとしつつ、駅方面に戻りながらお買い物。コットンのまとめ買い(どこでもいいじゃんって感じなんですが、そこのコットンが好きなので・・・す)して、ディズニーストアーに行ってみる。ほしいものがないので諦めて、のどが渇いてたから一人でコーヒー飲んで涼んでいたら、ふらんちゃんのほうの観劇終了!合流待ちの間に、ステーショナリーを物色&購入。
 ふらんちゃんがランチをできる場所を探す。今度は行きたいフロアにたどり着けずに悩む。。。笑
もう、複雑すぎるんだよー。ほんと(むか!) ランチだーってことで、ビールを頼んで、「かずちゃんはっぴぃばーすでぃ」乾杯をした。 昼のビールはおいしいわぁ。
 ビール飲んで、ふらんちゃんとアクセサリーを見に行く。そしたら、ほしい物が・・・衝動買いしそうなものを発見。悩んでいる間にらいちゃんと合流。’喝’を入れられた。アハハ・・・正しい~。我慢したよ。ほしいけど・・ほしいけど・・・。1コン以上だしね。通貨をYenからSHOCKとかに替えたら、1SHOCK(A席)だもんな。そうだよ、我慢する。 いいわ、「リラックマ」で、「キティちゃん」で・・・十分だよね。

 みんなをお見送りした後に、再度Tに頼まれ物を購入するためにディズニーストアーへ。これが一番疲れたかもー。はぁ~~。
 ご褒美にお寿司食べられたから ’よし’とするか!