« モノクロも素敵 | メイン | ぐだぐだスペシャル »

やっぱさみしいな

  送別会。かなりお気に入りだった後輩君の送別会。いろいろあったけど、やっぱり別れは寂しいもんだなーと、しみじみ思った。 普段、飲み会嫌いなんだけど、やっぱり後輩君の送別会は行かなきゃと思って参加してきた。まぁ、お馴染みの人ばかりで、懐かしい人にも会えたりしたからよかった。部門の会じゃなかったしな。。(苦笑) 同期だった人や、上司だった人も集まった(みんな別の会社にいるのよねー)。懐かしくていいなぁ。。こういうのってね。
別の会社でもがんばってくれるのはわかりきってるので、がんばりすぎて体は壊さないでね。
そして、自分に後悔しないように、じっくり考えて成長していけるように祈ってるわ。