« モモタロウと愉快な仲間たち観劇(BlogPet) | メイン | 欲望に負けたけど »

欲望と格闘か

あと2分で23時。まだ残念ながら会社でございますわ。 トホホ
帰宅して、DVDを見たい気持ちが山ほどあるんだけどねぇ・・・
これから帰ろうと思うんだけどねぇ
今から帰宅したら、自宅に着くのは0時30分(軽く1.5時間ぐらいはかかるのでー)
明日は、6:30に自宅を出ないと間に合わない
早朝会議・・8時から。(7:30には到着していたい)
あー、どうしたものかぁ。
地下鉄で眠れたら見ちゃおうかな(無理だろうなー)

週末まで我慢するかなぁ・・。
金曜日のセミナー講師パート2までは、睡眠削るしかお仕事はかどらせる方法ないからなぁ
DVD見てる暇があるなら、プレゼン資料作れ、直せって話ですよねぇ

うー、亮ちゃん、淳之介~みたいよー。(泣)

明日は、医龍だ。最終回だー。それは見たいのよ、徹平みたいのよ。ストーリーもすきなのよ
(矛盾してる???苦笑)
馬鹿なことを言ってないで、帰宅の途に着きますわ。