« 欲望と格闘か | メイン | 医龍で一休み »

欲望に負けたけど

亮を見たさで、いやいや、淳之介ももちろん見たいですけどー。
結局、昨晩2時過ぎ(今朝というべき?)からDream BoysのDVDを見ながらソファーで寝ました。
4時起き予定だったので、ベッドで寝ちゃうと熟睡して4時に起きる自信なかったからさ。
DVDを見たといっても、お魚さんのところで寝ちゃっていたみたいなので、最初ほんの少しだけですけどね・・。あれ?あ・・違うか、公園のシーンは見たな。ベンチに座ってる亮ちゃん見たからな。
”おでこ~~”と思ってみていたからなぁ。 あー試合の途中で寝たのかもな。。すばるが頭を痛がっているところは見たから。
 なんか編集が・・・。というより、撮影している角度がー微妙なんですけど。

収録日に帝劇にいたのに、あまり記憶がない(笑)

個人的にはDream Boysより、Endless SHOCK(2月限定版)を出して欲しいよー。翼バージョンは前回のであるからさ。今度は亮バージョンを発売してくれないかしら~。ほんと、あの大桜のところとか、告白のシーンとかー。あぁ映像として欲しいよ(切望)

さて、仕事に戻りますかね。
明日がセミナーだ、まだ資料できてないよ。