« 火曜9時(BlogPet) | メイン | 心配性すぎる? »

どきどき!

朝4時前です。今朝は、8時から早朝会議のため、7時に出勤したかったので・・・
こんな時間に起きてます。

昨晩は疲れがひどくて、22時前にダウンしちゃいました。
朝、ドキドキしながらOriconのページを見た。
よかったぁデイリー1位だね。光ちゃん。涙が出てきた。
泣いたの初めてじゃないかなぁ。。ってぐらい、涙出た。
だってだって、1年8ヶ月さんが対抗馬でしょ。ほんとにドッキドキだったんですよ。
怖かったんですよ・・。心配しすぎかもしれないけど、不安だったんですよ。

昨晩帰宅したら、4セット*3枚が届いてました。各CDショップさんから(笑)
火曜日にフライング購入は仕事で22時過ぎ帰宅で断念。買いに行く時間がなかった。
ってことで、昨日帰宅して最初に通常版を開けて聞きました。なんか、これにも涙でる。
サントラも出してたけど、やっぱり違うよなぁ。。としみじみ~。

と、ここまで書いて!出社&会議
会社にCD持ってきた、PCで聞く為です♪当分作業中のBGMは光ちゃんだーい。
あ、嵐のアルバム開けてないや(^^;