« どきどき! | メイン | 帰られるかな?? »

心配性すぎる?

今日も胃が痛いです。いつになったらホッとするのかな?
って・・理由はもちろんデイリーチャートですよ。
心配性すぎる??
今日も今(実は会社)、帰宅前にちょっと確認してみようと思ってOriconサイトへ!
7月12日付けも無事に1位だった~(号泣)
だって、ジャニって初日だけ1位であとは・・・ってこと多いじゃないですか。
本当に初動だけって感じ。。できれば、デイリー数日間1位でいて欲しいと思うのですよ。
今日、CD買うべき?? うーん、うーん(^^; 悩ましい。
お中元にするかなぁ。。

会社でももちろん、ずっと3曲がぐるぐるとヘビーローテで回ってます。
音楽聴きながら仕事できる環境ってホント素敵!と思う今日この頃でした。
そろそろ22時のドラマに間に合わせる為に帰るべきかしら?

そうそう、最近、いつ誰のCDが発売になるのか
把握できてなくて、出遅れまくり・・・です。
もう、追いきれないよー。はぁ(^^; 困った。
これから出るのって、V6? TOKIOのシングル? SMAPは予約した。
あとなんだ??はぁ~手帳に書き込んでみるかな。