« 心配性すぎる? | メイン | マッキー好き好き♪ »

帰られるかな??

ちょっと体調不良です。いつものことなので、仕方ないのですが・・
明日実家に帰られるかなぁ~(^^; ドライブ不安。とほほ
でも、数週間前から母に帰るといっては、順延していたから。。今度こそ行かねば。連休だしね。
久しぶりに泊まるつもりで帰ろうと思ってます。
ドライブ中に嵐のアルバムかけようっと、あれ?しまっちゃったかな。。どこへ入れちゃったか?
まだ、箱から開けてないか・・。
光ちゃんより先に嵐君だもんね、予習しなくてはならないよな。(ちょっと、焦り!)

光ちゃんのソロコンのことで頭がいっぱいいっぱいで他にまったく追いついてません。
うーん、かなりやばいよ。
オンタマも、撮ろうと頑張ったんだけど、失敗の連続で・・さ。
昨日も時間ずれててダメで、おとといも・・タイマー動いてないし(><。 結局月、火しか録画できてないよ。トホホ。。。ごめんなちゃい(ほとんど私信!)

今日は、Mステまでに帰りたい。本当に帰りたいと思っているのでした。
でも、体調悪くて、集中できないので・・こんなお茶代わりに書き込みしてる。