« マッキー好き好き♪ | メイン | 少年倶楽部プレミアム »

お買い物♪

午後までうだうだしていたけど、昨日いけなかったので、今日こそ行くぞってことでお買い物にいく。
母の車を私の運転で、Tと母を乗せてランチを食べに。
久しぶりのおうどんやさん。 小さい頃本当によく行ったところだった。
カレー南ばんがおいしいところだった。この味だけは変わらなかったな。

そこから、日常品を買いにちょっと大き目のスーパーへ(WAL☆MART見たいな感じ)
母とn万円分もの小物を買った・・だってね、田舎のほうが何でも安いんですよ。
なので、ついつい行ったついでに買ってしまうのだよ。
東京であまり日常品を買わない私なのでした。

Tは買い物をしている間に激安携帯やさんで新しい携帯を購入した。
使っている携帯を出張先で失くしてきたらしい・・・。見つからないからあきらめて新規にすると言って買っていた。。。失くしたのが仕事の携帯じゃなくてよかったよ。
新しいおもちゃを買ってもらった子供のように携帯に夢中になっているわ。。