« 少年倶楽部プレミアム | メイン | 奇跡の地球 »

案外好きかも

かっこいい、瑛太♪♪かなり好きなタイプ
とっても月9な感じ、いいねぇ~。ちょっと前な感じの展開で、私はかなり好きかも・・。
亀ちゃんじゃなくても、きっと見続けるだろうなぁ~。
(ヒロインさんの演じ方が実は好きではないんですが・・・)
ストーリーは、まぁ。。こんな感じだろうし、”ドラマ”と思って観られるから楽しい。
同じヒロインでも電車男や危険なアネキよりは、私的には好きかな。
電車男は、小栗君のためのつらいと思いながら観てました。観ていたというよりは、録画して早送りして小栗君の出演してるところだけ見たが正解かな。
そういうのに比べたら、楽しく観てられる。。(^^) 来週が楽しみだぁ