« 案外好きかも | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

奇跡の地球

そりゃ、あたしも行きたかったさ(笑)
ってことで・・・。
WSでやっていた、Mr.Childrenの桜井さんと桑田さんの競演ですよー。
あぁ、生で聞きたかったな「奇跡の地球」
かなり懐かしいよー。
あのときのツアーは、ビートルズナンバーがメインで、最後アンコールにこの曲を歌ったんだよね。
各グループのオリジナルはやらずに・・・。なんかそれも新鮮だったなぁ
二人の声のバランスが、かなり懐かしかったよ。

8月末のほうも行きたかったけど、私の誕生日だしー
いろいろと重なるのよねぇ~。だからいけないのよねぇ

CDを探し出して聞きたくなったわ。やっぱいいなぁ~サザン♪