« おめでとう | メイン | てれびっこ »

え?来週出張?

と、先ほど指示がでました。私の同僚に、私らの上司@海外在住から。。
でも、同僚くんは、夏休み中。連絡取れないよ。
どうするの??? 日曜出発便に乗らないと、着かないぞ。シンガポール(苦笑)
ふえーん、飛行機のチケットどうしたらいいの?
ふえーん、連絡どうしたらいいのー。
同僚君電話くれ~~。
と叫んでみた。

私が代わりに行きたいところですが、
いやいや、Job Descriptionが違うのもあるけど、
V6コンがあるので、行けませんよ。(って理由はいえてないけどね)

ここは、ぜひとも同僚君と意地でも連絡とって行ってもらわないとね(苦笑)