« え?来週出張? | メイン | 録れてないって!! »

てれびっこ

朝8時からのミーティングのために、6:30に自宅をでた。
さすがに眠いってことで、帰宅したら20:30だった。

ドラマーってことで。下北サンデーズをみる
やっぱかなり好きなんですけど・・・。おもしろいです。
上戸ちゃんかわいいなぁ~。
彼女のせりふに何か思うことがあるのかなぁ、気づいたら泣いていた(笑)

桃と賢ちゃん(かなり、略称だな・・・笑)は、ダブルウインドウで見てたので
だんだんわけがわからなくなってきました。
篠原ちゃんがいい人過ぎる役なのか@桃
賢ちゃんの単純っぽいキャラなのが、かわいい・・・し、おもしろかった@不信のとき