« てれびっこ | メイン | レガッタ »

録れてないって!!

よりによって、タイマーが作動してないって何??
タイマーボタンついてるよ? 2台目のHDDが故障???そんなぁぁぁぁぁぁ
今日ってWaTとKinKi Kidsという1度で2度おいしいゲストだよね?
ふえーん、みたいよー。みたいよー。どうなってんだよ。うちの家電製品。
2週間ぐらい前にやっと1号くんをフォーマットしたのにさ
今度は2号くんがご機嫌斜めかい??
そろそろメーカーを変えるときが来たのかしらね?
真剣にこの週末様子みて駄目だったら、某近所のコ○○デンキへ行っちゃうよ。
あるいは、面倒なので通販しちゃうぞーー。

この出費の多いときに辛いよなぁ。
うちはボーナスくんは期待できないので、今の状態で買うしかないんだよねぇ
ふぅぅぅ。
24時間戦うためだもんなぁ 考えよう~っと
とりあえず今晩の音楽戦士~ダンス甲子園までは 起きて録画ボタンを自力で押します。(笑)

あ。。もう1台(1号くん)に活躍してもらえばいいのか??笑